BOAO


そうそう・・・すっかり忘れてたけど、BOAOとPOPYE見ましたよー。


BOAOはもう・・・集合のすばしゃんがかわいすぎてそれだけでレジに向かってしまいそうだったけど、我慢・・・・。う〜すばる〜。


POPYEも・・・コラボ企画って・・・わかっててやってるだろー!!
こんにゃろ。男性ファッション誌のくせに、どこからそんな情報仕入れやがった。
やまぴが舞台やりたいなんて知らなかった・・・しかも斗真と(いや、昔どこかで言ってた様な気もする・・・)。そんな舞台・・・怖いもの見たさで見たいじゃないかいこんにゃろめ。


あ〜!どっちも買いたい!けど節約中なのにあの金額はどちらも痛いよ〜。