静岡29日1部2部とりあえず感想


行ってきました約1年ぶりの静岡エコパアリーナ


今回はくみちゃんとりんごちんと3人で、くみちゃんの愛車でドライブ〜!
道中楽しかったです♡


で、肝心のコンサートですが・・・



超超超楽しかった!!!


正直1部は体調が悪くって、胃が痛くて胃が痛くて吐きそうだったんだけど・・・本人らの楽しそうな姿を前にすれば、そんなの関係ねー!!
ボーっとしていて車の中にペンライトと双眼鏡を忘れてくるというていたらくにテンションも下がり気味だったんですが、それも関係ねー!!


とにかく、すばるがきれいできれいで。オーラがいつもの5割増。なんか、うまく言葉に出来ないんだけど、いつも以上の何かがあった気がする。楽しそう、嬉しそう、歌が大好き。それがいつも以上に伝わってくる気迫があった気がします。そんなあからさまに愛想がいいとか、そういうんじゃなくて。もう、あの子を目の前にしたら何もかもがどうでもいいというか。あぁ、大丈夫だな、と。うん。


ヨコも、めっちゃがんばってた。踊り、ほとんど全力で踊ってたんじゃないかな?あんなにしっかり踊ってるヨコは初めて見たってくらいに。結果、エイトのダンスがかつてないくらいに揃ってた。ほんとにびっくりした。あそこまで踊れてたっけ?あの子ら。MCもちょっと力の抜けた感じで。楽しかった!!


も〜ヨコとすばるが揃ってあんなに楽しそうでご機嫌がいいのなんて、どれくらいぶりだろう。
あの2人がああやっていてくれるだけで、体調が悪かろうと、席が悪かろうと、あんなに楽しいんだよね・・・・。



亮ちゃんもおかしいくらいにテンション高くてすごい楽しそうだったんだけど・・・・。
ビジュアルが・・・!ひどいの!!サイドの刈上げが少し増えてて、前髪はセンターでぱっくりだし、地肌見えるし(←)・・・。何よりいっそう痩せてこけてしまった頬にハワイとエコパの駐車場でしたらしい日焼けのせいで・・・冗談抜きでタイの人。ほんとにほんとに現地の人に見えた・・・。ねぇ・・・私の好きなかわいい亮ちゃんはどこ・・・?たぶん、行動としてはいつも以上にちょっとおかしいしどんくさいし、いつものビジュだったら超かわいかったのかもしれないけど・・・・今日は本気できもかった・・・よ?くみちゃんは隣で亮ちゃんの一挙一動に大爆笑してたけど・・・笑えねぇ〜!!あのままドラマ撮影するつもりかしら。ばか!!あと1ヶ月でどうやって戻すのよ。1ヶ月じゃ髪は1センチしか伸びないじゃない!日焼けはそんなにすぐ抜けないでしょ!?ほんとにばかばか。なに考えてるんだろう。もう・・・。
腹たって腹たって、目の前に亮ちゃんが来ても見る気にもならなかったよ。亮ちゃんのあほー!!


はっ。あんなに楽しかったのに、亮ちゃんにだけ感じた怒りにヒートアップしてしまった・・・。


マルちゃんは相変わらず男前で楽しくってきもくって(誉め言葉♡)。いつもみたいに素敵♡オロミなんてマルばっかり見ちゃったもんね〜。


ヤスは噂どおりに黒髪、超かわいい!!黒っていっても濃い目のブラウンって感じで、しかもちょっと前髪を切ったのかボブっぽくて。今までの衣装が急にめっちゃかわいく見えて、ちっちゃい体でぴょんぴょんしてるのがほんと女の子みたいなのに、ギターを持てばかっこいいし。いいよ〜!!そのビジュならドラマの仕事も来るかもよ〜!!


たっちょんも変わらぬ安定感!ますます痩せて、ますます小顔でスタイル抜群!!でもトロッコで近くから見上げた後姿は二の腕がおいしいそうでした♡お肌もすごく調子がよさそうで、ヨコからのむちゃ振りにも耐えてたし、MCでも積極的に発言してて、いろんな意味で絶好調だね!


ヒナは・・・残念な髪型(オカン仕様のまま)とお肌の調子が悪そうで・・・近くで見て、初めて「同い年の男に見える・・・」と思いました。老いたのぅ・・・。でも、2部のアンコールラストの姿はさすがだと思いました。強すぎる!素敵!