なんかもう…ほんっとーに楽しかった!!!


昨日はすばちゃんが楽しそうで楽しそうでそれだけで幸せ。


今日はヨコも絶好調でもっと幸せ。


ホシイモノハがちゃんと出来てた…ことに泣けてきて、エイトコンで初めてマジ泣きしてしまいました…。今までどんだけ悔しくて腹が立ってたのか…自分に若干びっくり。


とにかく、東京までわざわざ来てよかった!!


こんなに出し切ったの久しぶり!


詳しくはまた明日以降にでも。



お世話になった皆様、特にまやちゃん、本当にありがとうございました!



今から夜行バスで帰ります。
あーあ。WS仕掛けてくるの忘れた…馬鹿馬鹿!
バス早く着いてくれないかな。