吉晴と祇園祭

nady2008-07-14



今日はさくらちゃんと前からずっと行きたいねーって言ってた乗馬体験へ。
行ってみたらhuaさんのおうちのお隣の駅でびっくり♡


私が乗ったのは吉晴君というとってもおっきなサラブレット。
今日はなみあしとかけあしまでやったのですが、内腿が痛い〜!!
でもすっごく楽しかったです。


吉春くんかわいかった〜!!


また行きたいなー!!
でも入会金も月謝も高いので体験乗馬以外は無理そうです・・・。


ぴろきったらお金持ち♡
3級っていったら、障害物越えたりとかするらしいです。
あの子がサラブレットに乗って障害物飛び越えてる姿を想像したら・・・・プリンス♡


1時間の乗馬体験の後はおけいはんに乗って京都へ。
人生初の祇園祭です!



きゅうりの1本漬。
きゅうりが1本丸ごとくしに刺さってます。
なんじゃこれ〜。
なんか厄除けとか・・・意味があるのかな?


関西に来てから知らないものをたくさん知ったけど、これはちょっと面白かった!


あと、大きな山をみるのも面白かったけど、各家の皆様がそれぞれ文化遺産みたいなものを家の中に展示して、見物人に開放してるのがすごく面白くて、京都ってすごいな〜と。


いきなし呼び出したのにフットワーク軽くすぐに合流してくれたちあきちゃんありがとう〜!楽しかった!!


りんごちん、あまりにもいきなりでごめんね(笑)また今度!!「