スーパーニュース


ヘリドクターなぴーさんを目当てに空振りした夕方のニュースで300グラム代で生まれた未熟児が無事5000グラムを超えて退院したというニュースをやっていました。


300グラムって・・・!
こないだ生まれたフレンチの仔犬、250グラムだったよ?


医学ってすごいなぁ・・・。


全然レベルが違う。


設備も技術も人員もなにもかも。


もっと出来る事があるんだろうなぁ・・・。


私はどっちに進んでいっているんだろう。


毎日ただ流されて。


いい加減覚悟決めなきゃいけないんだろうけど、決心がつかない。


自分に甘い私。


自分の時間がほしいという願望と、すべてを捧げないといけない現実の狭間で折り合いがつけられないままただ過ぎていく時間。


このままじゃいけないよなぁ・・・。


もう3年目だし。



って、こんなところで愚痴ってどうすんだって感じですね。
なんか、どっかで吐き出したかっただけなんです。
聞き流してください。