再び少クラ


今日は休みだったのですが、起きたら6時だった・・・。


夕方の。



なんとまぁ、18時間も寝てたよ・・・・!



こんなに寝れるなんて。


まだまだ若いってことかしら♡



ところで、少クラリピがとまらない♡


どこが萌えるって、最初のドリブラでソロで歌った後、前に出る時に隣の森本弟の背中を押してるヨコちょとか、最後の無限大で知念君の頭をなでるヨコちょとか♡


ヨコ、パパ役こないかなぁ〜!


いっそ、子作りほんとにしちゃえばいいのに〜って思ったけど、それじゃ私らが「ヨコとちっちゃい子」のからみを見れないから駄目!ドラマでよろしく。



あと、ダンスしてるとこじゃなくて(酷)、ダンスが止まったところの所作がかっこよくてたまらん!
白い肌に汗濡れた黒髪が張り付いてるのがたまらなくセクシー♡


なんでこんな素敵なビジュアルの今のヨコに仕事がないんだ!今こそこの状態をできるだけ映像もしくは画像に!!!