PV解禁


今日、SSTVで流れましたが・・・・


かわいい〜!!!*1


こんなPVらしいPV作ってもらったのなんて初めてじゃん〜!!


銭湯でじゃれあうみんなが超可愛い!!


みんなビジュアル最高なんだけど、特にすばる〜!!
大好きだった3年前の髪形に限りなく近づいてる!!!
可愛いよ〜!!


掃除機を手に困ってるすばるに気づいて声かけるのが亮ちゃんってのがいいし、頭に火がついたヨコが突き飛ばすのが亮ちゃんってのが亮ちゃんって感じだし(←?)、そのあと指挟んで腫れちゃう亮ちゃんと掃除機に吸い込まれちゃうすばるが面白い・・・。火がついてしまったヨコの頭の行く末が気になるのですが・・・(笑)。いろんな笑顔の百面相も可愛いし、「いいのに」のヨコちょはかっこいいし可愛いし。倉ヤスのからみもかわいいし!最後のオチには大笑いです(笑)!


可愛くてかっこよくて、面白い!
素敵なPVだよ〜!!


これの配役?カット割り決めた人、エイトのこと良くわかって作ってくれてるんだろうな〜っていう絶妙な役割分担!


WeeekのPVの監督さんってラジオで言ってたけど・・・いいね〜!!


これ、どんどん一般の人に見てほしいな〜!

*1:今日はかわいいしか言ってないな(笑)