ジョン&ガイド


すっごいな〜(笑)


亮ちゃん気持ち悪い♡


いや!すっごい可愛いんだけど!可愛いんだけど・・・・!!


内、背伸びたよね?
ますます亮ちゃんがちっちゃくみえる(笑)


どの写り方も可愛いんだけど、23歳の男のとるポーズじゃないよね(笑)
可愛いなぁ〜♡


そして、エイトの特集まで組んでもらっちゃってますが・・・・
なぜにヒナ・・・?
いや、ヒナ祭りはわかるんだけど、なぜヒナについて語っているのか(笑)


亮ちゃんの高熱話は久々にまた聞いたって感じだけど、この話聞くたびに夜なべして看病したヨコにときめく〜♡
やっぱり何があっても亮ちゃんのヨコに対する刷り込みは消えないよね♡


何回もおんなじ話ばっかりする亮ちゃんが可愛いんだけど、この私服はないわ〜(苦笑)!
タートルネックにクロスのネックレスって・・・。しかもそれにVネック・・・・。
可愛いからなんでもいいけど♡


てか、このヨコ!髪切った後じゃない・・・!?
なんか前髪短いよ?
かっこいい〜!