朝帰り


昨日はりんごちゃんに未定のチケットを渡すために仕事終わりで京都まで行って、ちあきちゃんのおうちに遊びに行ってきました!


ちあきちゃんのヨコすばハウスでなぜかかつん三昧(笑)!


不憫なゆっちと仁亀にきゃーきゃー言って、ちょっとかつんコンに行きたくなった私たち。
ステージお金かかってるのねぇ・・・・唖然としてしまいましたよ・・・(笑)


それから、裏ジャニのヨコが武藤さんのお宅にお邪魔した時の回を見ました。
武藤さんの娘さんを膝に乗せてあやすヨコがあまりにも美しくてかっこよくて、3人でときめきまくってリピートしたこと数十回←頭おかしい(笑)、見るたびにぎゃーぎゃー叫び倒して、そこらへんんから話がおかしな方向へ・・・(笑)


超くだらない、そしてとてもここには書けないとんでもない最低な話に夢中になっていたらなんと終電を逃すという大失態・・・!ありえない!馬鹿!


京都からはどう頑張っても帰れなくなってしまったので、ちあきちゃんちに泊めてもらって(しゃべくりすぎで結局1時間しか寝てないけど・・・)朝一の電車で帰って来てそのまま仕事に行って、午前シフトだったので帰って来て少クラに備えて爆睡しました。


ちあきちゃん、いきなり泊めてもらっちゃってごめんね!
しかも、夜中は眠すぎて言ってる事が意味不明だったかもしれないけど・・・(汗)
久しぶりのおばかな展開は学生時代に戻ったみたいで楽しかった!
ありがとう〜!
りんごちんもありがとう!無事に節分は乗り越えられましたか・・・(笑)??
2人ともまた遊ぼうね!!



いや〜それにしても今日は寒かったですね。
寒いから暇かと思いきや・・・忙しかった・・・。
病気は待ってくれないもんね・・。


さ、明日頑張ればあさっては休みだ!がんばるぞー!