少年倶楽部


ヨコ・・・!


あぁ、かっこよかった。


私服衣装もかわいいし、なんかソロコンのテンション引きずってる感じで、ときめきました。


この曲は明るい照明より、松竹の時みたいに暗めの照明のほうが映えると思うけど、おかげでヨコの美しいお顔が良く見えて素敵でした♡


ソロ紺の時は、あのシャツの上に赤の帯みたいなのを羽織ってて、それがスモークになびいて超かっこよかったんだけど今回は着てなかったのね・・・。
ほいで、なんで下にTシャツ着ちゃったかなあ・・・(涙)。残念!ためらっちゃったんだろうな・・・かわいいな♡


イントロクイズはヨコの得意分野なんだから、その特別ルールは乗ったもん勝ちに決まってるじゃん〜!でも空気読んで立ち回るJr君たちが面白かったからいいのか(笑)。


一人でもまじめに歌えるようになったね。
うんうん。


黒髪ヨコちょ、超かっこいかったよ!