少クラ公録in大阪


行ってきましたよー!


放送前のネタバレはダメなんですよねー?


感想だったら良いですか?


関ジャニ∞と関西Jrのタッグはとっても楽しかったです♡


ヨコちょは黒髪と聞いていたけれど、黒というよりかは茶髪でした。超かっこよかった!結構好きです。
亮ちゃんも前に見たときよりちょっときれいきれいしたみたいで、超可愛かったー!茶髪もその髪型なら似合ってるよー!


ズッコケで、気まずいが亮ちゃんの方からすばるのお尻をぎゅ。すばるもソフトにやり返す。
白シャツヨコちょ。かっこいいけどズボンがぱつぱつ・・・・。
そうそう、ヨコちょは出トチリが多くて、薄暗い中、のらりくらりと舞台袖から出てきては、恥ずかしそうに戻って行ってました。一回なんて、スタッフさんに押し返されてるのにずんずん進んでいってたからね(笑)あほやー。
今回、気まずい祭♡合間もこっそり2人で話したり。ほとんど亮ちゃんの方からってのもまた珍しい。ミセテクレのスタンバイ中も落ち着きのない亮ちゃん。大倉に話しかけたり、ヤスのギターをいじったり。マルのベースをいじくったり。そして、大倉とすばると何か話しながら客席に背中を向けていた時、いきなりすばるに笑いながら押される亮ちゃん。2人とも超笑顔。その間、足を交差させたまま、暗闇の中で微動だにしない横山さん。
ミセテクレはすばるのテンションがとにかくすっごい!今まで見た中で1番かってくらい。ヒナもつられて物凄いテンション高い!NHKホールで火柱が立ったよ!
1部は大満足だったんだけど、2部はエイトと関ジュの出演シーンが少なくて、若干消化不良。でも、神山君が2階に来てくれたからいいや。あと、藪のソロについたTOP KIDSが可愛くってー!!!あれ、永久保存だわー。
あ、文ちゃんが大智の膝もんでたのよねー。あれ、なんだったのかな?大真面目な顔してたけど(笑)文ちゃん、超おもしろい!
ヨコヒナの司会の腕がずば抜けていることを改めて実感。
ヒナちゃんなんて、ほとんどカンペ見てるように見えないんだもん。
横山さんはカンペと全然違うこと言ってるし(笑)