47都道府県ツアー 京都1部2部


1部はメンバーが出てくる通路の見えるすぐ横、2部は4列目のヨコ側(MCの時ヨコが立ってる側)の席でした。


1部は席移動にイライラし、素直に楽しめない時もありましたが・・・・扉の向こうから出てくるヨコの頭のてっぺんは可愛かったです♡


2部はもう、席が云々もあったかもしれないけど、楽しくて面白くてかっこよくて!
やばかったです!久しぶりにこんなに楽しい気持ちになりました!!


終演後はちあきちゃんと三条でご飯。
ヨコのかっこよさに2人でメロメロになりながら話し込み、うっかり終電を逃しかかるバカなnady・・・・ちあきちゃん、いろいろありがとう!


明日は仕事ですが・・・・脳みそが明日まで覚えてるとは思えないので、頑張ろうかな・・・。
と思ったけど、とても無理!なので、途中までアップ。ってか、中途半端。ごめんなさいー!!!見ないで!




1部、お客さんがやたらと後ろを見てるなと思ったら、私が立っていた横の通路の下の出入り口からメンバー登場。扉の向こうにヤスとヒナがー!!とか思ってたら、ヨコもいたー!!!ヨコちょは最初はちょっとむくみからかふっくら・・・?でも、公演が進むごとにほっそりしていっていたような・・・。汗かいて、痩せたのか?


特攻服は激男前ー!!特に2部はマルがオールバック、亮ちゃんも少し髪を上げていた感じでさらにガラが悪くかっこいいー!!


ズッコケ
1部、ヒナちゃんが思いっきり立ち位置を間違えて、恥ずかしそうにしてました(笑)。
2部はヒナがサングラスかけたまんましばらく歌ってて、かっこよかった!!
亮ちゃんとすばるはなんだか物凄く仲良し♡そらいけと〜♪ですばるの肩を自分から抱く亮ちゃん。そしてノリノリで動きをあわせる気まずいコンビ。どうしたの・・・?


関風
2部、イントロのダンスですばるが亮ちゃんに後ろから股間を当てまくる(笑)!亮ちゃん、笑いながら少し前に出て逃げるのに、すばるはさらにつめ寄るので亮ちゃんはかなり嬉しそうに笑ってました(笑)気まずいが可愛いよー!
セリフはヒナちゃんから言わなくなっちゃったので、亮ちゃんが周りをうかがってきょどってるのがめっちゃおもろかった(笑)


好きやねん
2部、途中で亮ちゃんとすばるが「カート・コバーン!」の応酬(笑)交代交代に言ってたのに、一回空かされてあれ?って顔してきょどる亮ちゃんが可愛いかった!
すばるは毎回最後にマルにちゅーしに行くのね(笑)かわいい!


挨拶
2部のヨコがなんか変なキャラだった。
すばるが激烈男前。
あのドスの利いた煽りはかっこいいよー!
倉ヤスマルヒナすばヨコ亮の順?


Explosion
「Explosion」のところを「京都〜」って変えて。
アリーナの円形ステージ構成の方が好みだなぁ・・・。


ミセテクレ
すばるがイッちゃってる。
いや〜至近距離のミセテクレはやばいな・・・。
ヨコすばの腰ー。


Eden
アコギから始まる懐かしいアレンジ?
1部は特に、亮ちゃんの声が出てなくてちょっぴりがっかり。
でも、すば亮で向かい合ってギターを弾くところはやはりよいのです。
ヨコがちらちらっと同じリズム隊の大倉の方を見るのがかわいい(笑)
ほけーっとしてはりました。
2部では大倉のドラムにトラブル?マイクにトラブル?足元でスタッフさんがずっと何かいじってて、そのせいか大倉は立ったままドラムを弾いてました。でも、そんなトラブルにサッと気付いてさりげなく様子を見に行くメンバー。前の4人はみんな気付いてるのに全員では見に行かないの。マルちゃんがまず声かけに行って、マルが離れたら亮ちゃん、ヤス、すばる。みんな横目でチラッと見て、交代交代に。しかもさりげなく。やっぱりエイトいいわー。ちなみに、この間、上の段のヨコちょはほけーっと全然気付いてなかったです(笑)。


1部亮ソロ
山田の手元をガン見。
ヤスかっこいい。
2部すばるバンド
すばるが超楽しそうに歌ってて、それ見てるだけで幸せ。


1部ヒナソロ
もう!バックについてる文ちゃんガン見です。超カッコイイの!!
2部ヨコソロ
マリモなし。初めてのヨコソロ。かわいいー!!!!!
最後なぜか後ろを見てきょろきょろ。何?


1部大倉ソロ
途中から出てくるベテランがいい!!!文ちゃんのダンスがきれい過ぎて、もう釘付けでした。
2部ヤスソロ
ヤスソロもめっちゃ楽しみにしてたのに、その前のヨコソロで燃え尽きてぐったりしてあんまり覚えてないよー。変な上着と変なズボンだったことは覚えてる(笑)!やっぱりわたし鏡いいです!!!


レンジャー
1部はスタンダードな感じで。
告白は大倉とマル。
マルは青いブーツを歌った時のリアル告白を(笑)高校1年生の時だそうですよ。オトンとオカンがいない時に女の子を家に連れ込むマル。微妙にリアル(笑)
レットの振り(リアクション)は腕組みしてぷん!
どうやら、レットとオレンジはデキているテイらしく、レットはまたナスに引っ付こうとするオレンジを後ろから引き剥がし、オレンジがマネキンの彼女を誉めればヤキモチ焼いて後ろから手を引きます♡聞いてる間もひっつきもっつき。可愛いの〜!!!
ありがとうの始まりはヨコ。かわいいな〜!神戸では亮ちゃんやったけど照れてちゃんとやらないからよくわかんなかったんだけど、かわいいよ!ここ。途中でビリーの振り付け(笑)やっぱりそうか!


2部はブルー役をオレンジが、ブラック役をグリーンが。
これね、全部ヨコが振っていくのね。んで、それ以外の細かい指示も合間合間にこそっと出してるのは全部ヨコなの。その指示の出し方がかっこいいのー!!!お前行け。みたいな。あと、役割チェンジで立ち位置のわからないヤスに、亮ちゃんがいろいろ教えてた。優しいー!!!わからなくなる前に的確に指示するの!んで、すばると亮ちゃん、ずっとチラチラヤスのこと気にしてるの!もうー!この子たちは!
レッドの振りはお花が咲いたみたいに顔に手を添えて、「ぱぁ!」。かわいい!!イエローがかわいい・・・。
このレンジャー、とにかく楽しくて!でも、コネタばっかり過ぎて説明できない!
とりあえず、3馬鹿がステージに残って年長組みで話し合うか!って話し合って、むちゃブリしあうのですが、乗り切れないヒナ。こんな時は強いヨコすば(笑)。ヒナを放置プレイ(笑)
亮「おれ、ねちっこいで!」って言って始めたのが振られた彼女への告白。あれから彼女も作ってない、と。背も低いし、頭悪いし、でも誰にも負けないことがある。世界で一番おまえのこと思ってる。


MC始まってすぐ、舞台の縁までふらふら出て来た横山さん意味不明の流し目(絶
対無意識)。余りにかっこよくて腰抜けにされる。
あとはずっと丸い背中を見つめるのみ。近くで見たヨコは言う程リバウンドして
るようには見えず、めちゃめちゃかっこよくて、もう、今回はヨコばっかり見て
ました。
さよならはいつもですばるたちのソロの間階段に座り込んで俯くヨコ。サビにさ
しかかる前に決心したようにうなづいて少しだけ顔を上げる。そして、自分のソ
ロで前に出ていかなきゃいけないときの直前、また下を向いて決心したようにう
なづいてから前に出て来た横山さん。なんだか顔が少しだけ赤くって、しんどい
んかな?って少し心配になりました。ソロの最後のフレーズも少し苦しそうだっ
たし。喘息がでたのかと思った。まぁ、その後は普通だったのできっと私の勘違
いだったのでしょう。

ヨコが見た、ヒナちゃんに自慢される夢(ヒナちゃんが一人だけ物凄い売れてい
て、家に招待されて行ってみるとやたら立派で、いくら稼いでいるのかと問いた
だせばおまえの5倍くらいだと言われた)の話から、最近買った1番高い買い物の
話に。
ヤスはピアス2900円。亮ちゃんはビデオカメラ16万円。ヨコにどっくんはリアル
にっていうと洒落にならんようなリアルな話し始めるからなって言われる(笑)
客にブーイングされるも、一番いいやつ買ったからそれくらいして当たり前だと
。ほいですばるは古着。ビンテージのスニーカー9万円なり。たっちょんはホーム
シアターのスピーカーセット。マジで引かれるから値段は言わない。というたっ
ちょん。ヨコにだけいうことになったものの口元も隠さず言うもんだから、私らの周りの人たちには見えてしまいましたよ・・・。言っていいのか・・・?80か120と口か動いたように見えました。えぇー!?っとドン引きの私たち。それを聞いたヨコが「この辺聞こえてんで!ひくよなぁ?言わん方が良いよな?」とわしらの周辺に確認。うなづくうちら。というわけで、ナイショのまま。