Mステ


亮ちゃん金髪ー!?!?


ヨコちょが痩せてるー!?!?


たっちょんが美人さんー!!!


見てるだけで笑顔になれるオーラを出せるってやっぱり才能だよなー!




あの衣裳は・・・・どうしてもイロモノ路線だけははずせないのね・・・とほほ。
いいけどさ。誰ですか、ヒナちゃんにオレンジのフリル付を選んだのは(笑)!


タモリさんにもちゃんと絡んでもらえて*1、ドリカムさんにも笑ってもらえて、涙雨もやれて、大満足!
それになにより、ここ1年くらいめっきりお見かけしなかった本気の横山さんがいたような気がしました。それが1番嬉しかった!ヨコちょ!超かっこよかったよ!!!


トーク席ではヤスに一生懸命ちょっかいをかけている亮ちゃんがおばかでかわいい♡
マルにちゅうしようとするすばるがかわいい♡


ヨコちょ、ほんまに頑張ってダイエットしたんだろうなー!
だって、神戸ではあんなに痩せてなかったもん!
京都めっちゃ楽しみだ!!

*1:いいともでの営業の甲斐あってだよね!