ブリ しょこたん


京都のレポの続きをあげたくてたまらないのに、毎日余韻に浸って大変なのに・・・・


連日残業続きで、帰ってきてもやる暇がありません。


ざるな脳みそからはどんどん記憶が零れ落ちていくと言うのに!


早く書いてしまいたいよー!


それにしても、今日のむちゃブリは・・・・しょこたんの頭をこづく村上さんにきゅんきゅんして、ヌンチャクを持つしょこたんの手に添えられる横山さんの手の大きさに(いや、むしろヨコの指の長さだけで隠れてしまいそうなしょこたんのかわいい手に?)きゅんきゅんしたり。やだもう、日曜日以来横山さんを見るだけでドキドキするー。


アニメオタク同士、しょこたんとヨコはとってもお似合いです(笑)
しょこたんにからむヨコがいつになくメンバーにからんでいるときのようにちょっといきいきしているのがおもろい。ラスト、正義の味方ごっこしてるときは、「祝☆全国ネットでエイトレンジャー初披露!」かと思った(笑)メンバーの表情がレンジャーの時みたい。


絶対自分が結婚相手だと思って疑わずに目を開けたまま立ってる亮ちゃんと、絶対自分がはとこだと思って目をぎゅーっとつぶってる横山さん。しょこたん、いい趣味してますね♡素敵!亮ちゃん、おばか♡負け惜しみもおばか♡かわいいなぁ〜!もう!
「なんで言うの?」の口調と仕草は、どうみてもやっさんなんか目じゃないくらいあっちっぽいと思うの♡