anan


anan全員掲載記念にご購入。


もう、表紙の時点で渋谷さんのボンバーヘアーにちょっとげんなり。
なんで?なんでなの〜?よりによって、一般雑誌で・・・(泣)


集合写真の錦戸さんのシャツが55650円なのに、他のみんなは2万円前後というのにうけました(笑)横山さんに至っては、一人だけなぜかTシャツ8820円なり。


でも、みんななかなかビジュアル良し!


企画も、インタビュアーをメンバーにやらせるってのは正解だと思います。


もう、亮ちゃんのキャッチフレーズは恋愛中毒でいいんじゃないかな。
Stereoの生々しさにファンがひいて、インタビュアーの人がひいて、慌てていろいろとってつけた言い訳をしている亮ちゃんが面白すぎます*1。アホ♪
一目惚れして、一度好きになったら嫌いにならないって・・・ある意味うらやましい素直さ。虚勢を張っているようでいて、実は誰よりも素直な亮ちゃんがうらやましいです。そうして人は幸せを掴んでいくのねー。


横山さんが過去最高にパンパンに見えるのは衣装のせいですかー?
二の腕が気持ちよさそう〜♡
膝枕も気持ちよさそ〜う♡

*1:オリスタ等々