前半誌。


今月もいい仕事しまっせ!WU!


エイトの記事も、そこそこの充実度だし、代々木コンのレポは3誌の中で一番の出来でしょう!オリスタさん、テレビ雑誌さんに通じる視点でのツッコミと愛情こもったこもった解説満載!さすがWU。



ヤスの口から、松竹が埋まらなかった頃の話が出るなんて、なんか珍しい・・・。天下のジャニーズ事務所に所属してて、満員御礼のありがたさを身に浸みて知ってるって、凄い財産だよ。
たっちょんとヒナのしゃべり口調が敬語なのが気持ち悪い・・・・。ライターさん、慣れてない人なんですか・・・?
ヨコちょ。「この夏、やせたいねん!」って、どこの一般女子の発言かと。それにしてもあごがやばいよー。
マルちゃん、DVD撮りってなんですか・・・?ねぇ?マジカルサマーは映像化出来ないこともないの?テイチクさんー!
すばるの舞台にかける意気込み、男前!
去年の夏を覚えていない亮ちゃんに切なくなったよ・・・。今年は集中して、何かを得る夏にしてね。


なぜにBADBOYSアメリカに連れて行ってもらっているの・・・?東京のプッシュJrみたいな扱いがこわいよー!何?いきなりなんでー?


山涼ちゃん、天使!


伝言板が相変わらずおいしい。


あっ・・・かつんラジオが2色刷りに・・・・。
バトルパーク2は・・・・変わらずか。(がっくし。)
頑張れ、ヨコヒナ!


関ジャニ∞の新企画ページがゆるい〜(笑)!タイトルも決まってないのかい!公募してメンバーが選ぶって、レンジャーと同じ企画やんか!メンバーと本人による人物紹介がかなり好きなのですが。全員分やってね。



ハセジュンページからかざぽんページ、MA、にかけて、いいですわー!そう!この空気感なのー!ハセジュンとあっきーは、こきおろされてなんぼよね(笑)。この世代が集まってるとたまらんもんがある!とりあえず、大爆笑〜!MAかっけ〜!


あっ・・・生きた言葉が白黒ページに・・・・。(がっくし2)
頑張れ、斗真!
それにしても、しれ〜っと松さんと仲良くなってるこの世渡り上手!魔性だー!


にうすのラジオページの亮ちゃんコーナー。
よこやまくんとりょうちゃんのいちゃちゃ話が♡(←違)


こぼれ話。
ちょ、山涼ちゃん天使!(2回目)
一番下の左側の4枚が好きです。あっきーLOVE。



きりやんと淳太を見直した!いたるところでこれからは自分達が関西Jrを盛り上げていく!っていう発言。エイトの代々木コンに自分達を売り込んだその意気込みがかっこいいよ!エイトのバックは自分達!っていう自覚が嬉しい。がんばれがんばれ。素質は充分!あとはそのハングリー精神を忘れないで。その気迫と気概がアメリカ行きにつながったのかな?少しは買ってもらえたということでしょう。よかった。



WUだけで、長くなっちゃった。だって、やっぱりいい仕事なさるんですものー!


他誌はそこそこ。


P誌
FTONコンについてくれていたスタッフさんたちが、オーラスの公演でステージまで全員でお見送りしてくれたんですって。エイトって、本当に人に恵まれてるよねー。あの子達の人徳なのかな。すごいことだよ。このしあわせもの!
ノースリのすばるがおんにゃのこにしか見えない!なに、この可愛い娘!さらって帰りたい!


D誌
動物には嫌われるのに、幼稚園児になつかれるヒナちゃんにきゅん。若お父さんみたい♡素敵♡
すばるの百面相がかわいいよー!ヨコヒナの髭がこゆいよー!