ミューパラ


大倉との沖縄旅行の詳細。
沖縄の慰霊祭の日に行ってたんですって。(6月23日?)
ノリノリのふたりがかわいい!
この話感じやと、ヨコの沖縄以降とした話はどうやら別口みたいですね。2人があんまり楽しそうだったんで、自分も行きたくなったのかしら・・・?
水族館よりひめゆりの塔に感銘を受けるなんて、えらい!うんうん。若い人が進んで行く所ではないかも知れないけれど、絶対に行くべきだよね。知らないということは怖いことだもの。ひめゆりの塔を2回も訪れる、そんな2人は超男前だ。
それにしても、ミューパラに慣れてきたのか、あの亮ちゃんが上手におしゃべりしてるー!亮ちゃん、できるじゃん!今日はほんまにえらかったー!