東大阪コンビ!


エイト初、全国区CMおめでとー!
昨日知って、今日のWSは怪しいな〜と思って警戒してたら案の定!
おは朝、ズームイン、めざまし、全部捕獲してやろうとテレビに張り付いてたら、お弁当用に焼いてたハムがまっくろくろすけにー!テレビの前とキッチンを行ったりきたり、お弁当作るのに30分もかかっちゃったよ。


それにしても、亮ちゃんがかわいくって、頑張って捕獲した甲斐がありましたよー!
石段でけつまずく、どんくさ亮ちゃんかわええ〜♡
上戸ちゃんとも、ええ感じに仲良さそうでかわええのぅ〜!
それにしても、上戸ちゃんと腕の太さがほとんど一緒って何!?大倉が異常にごつく見えるのは、異常に細い乙女2人と共演しているからでしょうか?
「そのアドリブええな!」っていうセリフが、何度聞いても聞き取れず。
りょうちゃんかちゅぜちゅわりゅいでちゅね〜♡
夜になって、ブログめぐりして、文字になってるの見て、初めて何て言ってるかわかったよ(笑)


ふう。


笑いも取れて、全国に関ジャニをアピール出来て・・・・言うことナシ!
ちょっとダサい柔道着と筆書きの「関ジャニ」。
誰ですか?この素敵なCM考えた人!
ありがとうございますー!!