通信 3馬鹿亮


私的最強メンバー♡!


まぁ、亮ちゃんはほとんどしゃべりませんが・・・・それでいいの♡
3人のお兄ちゃん達のくだらない話を、横でニコニコ聞いてるのが目に浮かぶもん!
3馬鹿だけで話が進んでいきますが、これが、ただの世間話みたい(笑)!うふふ。この感じが好きなのよー。


結婚願望の強い横山さん。まったくないすばるとヒナ。
ヨコ、結婚する時はメンバーの家に嫁を連れて挨拶してまわるそうです(笑)「こんでえぇ!!」というすばヒナに、「なんで?行くってー!」とかなり本気で譲らないヨコ(笑)自分だけの問題じゃないから、みんなに許可とってから結婚する、と。そんな横山さんに、勝手にすればええやん!とつれないすばヒナ(笑)みんな結婚したら、嫁同士の会とかしたい横山さん。したくないすばヒナ(笑)家族連れてのBBQとかなら行くらしい。その時すばるだけ一人らしい(笑)一生遊んで暮らしたいすばるがおっとこまえ〜!なんでもみんなと一緒にやりたい横山さんがかわいい〜!かなり本気で熱弁をふるってるのに、他の3人はつれないの!やっぱ、いいわ〜!この4人♡