今日は午後からお休みだったので、雑誌の棚の整理をちょっとだけしました。


読みながらだと、ちっとも進まない!


いやー。2年前は何て扱い悪いの!内亮、にうすだけとか普通だし。


それにしても、横山さんがかっこよすぎてくらくらします。
悲しくなりますねー。
うふふ。


デビューの少し後、ヒナちゃんがあのうっとおしい長髪を切ったくらいの時の全員のビジュアルが整いすぎ。全員壮絶に男前。やっぱり、あの時のエイトには物凄い勢いがあったなー。


髪型って、やっぱり大切ですよね。


そうそう、Jrの知念佑利君*1って最近とんと見かけないけどまだいるのかな?
ときどきJrコーナーに出てるんだけど、めっちゃかわいい!
それこそ、ちっちゃい頃の亮ちゃんっぽい!
中学生になったのかな?山涼ちゃん、神山君達と同世代よね?
どこいっちゃったんだろう・・・。
絶対キレイに成長してそうなのに・・・。

*1:字あってる・・・??