サミット


仕事が終わって、携帯を開くとそらさんからメールが。(ありがとうございますー!
)
何かあったのですね?
ドキドキしながら、かぜ気味へ。


4ソックス


4つの靴


横一線に並んだそれは、かつての姿を表す様で・・・・。
私にはあの画像がが4人居並ぶ素敵な写真に見えました。←ばか。
ちゃんと、やまぴーと斗真をかざぽんとハセジュンがはさむ、恒例の立ち位置。


最高におバカな仲間に乾杯!


くだらない会談、最高のニュースだったよ!


かざぽんのばかー!(←もうやつあたり!)


山下さん、チョー楽しかったんだよね?
有言実行でよろしくね!
明日、楽しみにしてるから!


それにしても、触れる機会を逸しまくって全然触れてこなかったけど、かざぽんの連載、超おもしろい!


シュールでウィットに飛んだ文章。
ニノかかざぽんかって感じですね。
相葉ちゃんと仲良し♪って共通点が、私の中で2人を同じカテゴリーに分類させます(笑)


みなさん気付かれていたかもしれないし、こんな解説めいたこと書かれるのは風間さんの本意じゃないと思って黙ってたんですが、言わせて。


やまぴーがソロ1位を取った日、「俺、セニョールだけど抱こうか?」というお題でこっそり祝福していた風間さんを最高に素敵♡と思ったよ。その後、連載30回目?だったかな?過去のお題の解説を全回分したときに、「俺、セニョールだけど・・・・」の回だけ解説が、「この件に関してはコメントを控えさせていただきます。」だったのもまた、風間さんの心いきを感じてますます惚れ直したの。


4TOPSにあんまりこだわってなさそうに見えたかざぽんが、こっそりやまぴーの活躍を祝福してるのが嬉しかったなー。