!!!!


のーん!!!


原宿を10時に飛び出して、新幹線に乗り、ぎりっぎりで大阪に着いて、そのままセミナーに行って・・・・・。これがまた、眠くなる先生でね・・・・。必死で頑張って、お家にたどりつき、うきうきしながら再生ボタンをぷち。


まっくら・・・・・・。


しょーっく。


ケーブルTVを繋いでるビデオデッキの電源がオートオフのまんまや・・・。



やってもうた。
あーん、私のばかばか。
Webのリハレポのエイトがあんまりおばかだったから、めっちゃ楽しみにしてたのにー!
このショックから立ち直れなくて、代々木レポに取り掛かれなかったよ。
頑張ろうと思ってたのに・・・・。よよよ。