WS!


ちょっと寝坊しちゃったから、録り逃したのがあるけど、とりあえず捕獲できたのだけ。


おはようコールABC

    • 今日の担当は山崎さん。はりきってますっ(笑)OPの好きやねんの映像から流れます。スタジオの誰かの鼻歌が聞こえてくる(笑)!うれしいなぁ〜!インタビューは亮ちゃんがかわいい♡てか、みんなビジュアルいいな〜!
    • 駒井さん「初めての全国ツアー、ここまでやってきていかがですか?」ヒナ「いや〜!もう、楽しかったのほんま一言ですけどね!あの〜、見ていただいてわかるとおり、お客さんがすごく盛り上げてくださってるんで、本当にたくさん、エネルギーもらって楽しくやってます!」ヨコ「物凄い、手ごたえ感じましたね!ぼくたちは人気がありました!(過去形かよ(笑) )
    • 山崎さん「みなさんのおかんは、どんな感じ?」ヒナ「うちのおかんは、何言うてもすぐ「なんで?」って、言うて来るんですよ。ほんまに話聞いてないなって思うんですけど。例えば、「今日ヤスと仕事終わってからご飯行って来るわ。」って言うたら、ヒナママ「えっなんで?」ヒナ「えっいやいや、今ゆうたやん!だから、ヤスと飯行くからご飯いらんで。」ヒナママ「おん!え?なんで?」ヒナ「今ゆうたがな!」いう!」ヨコ「村上、絶好調やな!」ヒナ「ここ使ってくださいね♪」(いやらしく(笑))山田「あっはっは!」ヨコ「絶好調、絶好調!」ヒナ「よかったよかった!ええフリやね!」
    • 山崎さん、大興奮(笑)完全に一ファンやん(笑)時間的には3分くらい?映像はちょっとだけだったけど、結構長く話題にしてくれて、ありがとうございました!!


おはよう朝日です

    • マルすばの「筋肉と筋肉がひしめきあう〜!」が流れちゃったよ(笑)!意味わかんね〜!これ、ファンしかわかんないよ(笑)アンコールのおばロックの映像の後、スタジオのお天気お姉さんがフリをまねしてくれます。エイトレンジャーの「ずばっずば!」の所も少し流れました。アンコールのドリブラも少し。スタジオの野々村真に「やっぱり、笑い欲しいねんな!関ジャニ。」って言われてるし。キャスター「今までにいない、アイドルの形ですね!」


ズームイン

    • ステージに報道陣が上げられた時の様子が取り上げられてます。マスコミの方がステージに上がると、ファンが「ぎゃー!」と。ヒナ「俺らが出たときよりさわいどるやないか!」大ウケの客席が映る・・・。お客さん、ええ顔しとるな〜。
    • 駒井さん「初めての全国ツアー、ここまでやってきていかがですか?」ヨコ「ぼくたちは、人気がありました!」メンバー「うははは!」マルちゃん、変なポーズでかっこよさを表現(笑)。山崎さん「その、人気の凄さはどんなところで感じました?」ヨコ「やっぱね、出るたびにきゃーきゃー言ってくれるんですよ♪(あほっぽく・・・。)」客「きゃー!」メンバー「ありがとうございます!」すばる「みんな、ありがとう!」すばる、男前!
    • すばると亮ちゃんのレンジャーバイク運転シーンと、エイトレンジャーの決めポーズ。ヤジルシを持って歌ってるすばる、そしてラストにほんの一瞬、悲しい恋のタキシード姿のやっさんと亮ちゃん?が・・・!ちょっと!そこをもっと見せて〜!!


めざまし7時台

    • 会見の集合写真から。ピースして写ってます。前列が山田とたっちょん、後列が3馬鹿と亮ちゃん♪この並び、ベスト!!
    • 関ジャニ 芸の数も∞」ってなキャッチコピーまでつけていただいて。OPの亮ちゃんの挨拶から、全員での円陣〜Heat is onの入りまで。いろは節の音をバックにセンターステージのHeat is on(かっこいいー!!でも、なんで音が入ってないのー!)、エイトレンジャーの決めポーズ!歌とヨコのぼやき入り(笑)。そして、ラストの「関ジャニ∞ー!の挨拶」。あれあれ?亮ちゃんがヨコの隣を獲得し損ねてるよ!私が見た回は全部、さりげなくヨコの隣をゲットしてたのに!!


なるとも

    • 先週のゲストの時の話から、スタート。くまきりあさみってー!裏ジャニに出てた、がけっぷちアイドルやん(笑)もっと、ネタにすればいいのに。
    • アンコールのおばロック。と、「関ジャニ∞ー!の挨拶」。亮ちゃんが、にこにこや〜♡帽子脱いだら髪がぼさっとしてて、かわいい〜!!
    • 関ジャニ∞これからも突っ走るんで、よろしくおねがいしま〜す!」で、亮ちゃんが前に一歩出てきてダブルピース♡
    • スタジオでは、芸能レポーター石川さん、今更な話題(関東に移り住まずに、関西を拠点に・・・・。)を一生懸命ありがとう。なるトモの出演者は、そんなこととっくの昔に知ってますわ。陣内さん「やから、落ち着かへん言うてましたもん。渋谷君も。」なるみ「だから、なるトモ来るときも電車に乗ってくんねんて。」お2人の方がよっぽど知ってるやんー。

今日は、他のニュースが多すぎて、芸能コーナーは端折られてましたね・・・・。
タイミング悪いな〜もう。でも、各番組、違うところ取り上げてくれてて面白かったです。もっと、こっち映してよー!!ってのはいっぱいあったけど。