ご無沙汰しております。


日曜日は急遽決まった映像祭。仕事が終わってからの強行スケジュール。くみさんとりんごちゃんとさくらちゃんと、我が家にてあれやこれやと見まくりました!いやー!楽しかった!関ジャニナイト、8時だJ、等々、見たことのないレアな映像のオンパレードで、かわいい亮ちゃん、若くてシュッとしてるヨコ、女の子みたいなすばるを堪能しました♪持ってきてくれた雑誌たちも貴重なものばかりで、ちっちゃい亮ちゃんの可愛いことといったら・・・・!!!本当はもっと詳しく感想書きたいけど・・・・。追記するかな・・・。


そして、今日は急遽、さくらちゃんと梅田デート!いとこの結婚式用の靴とバックの調達に付き合ってもらっちゃった!案内してくれてありがとう!ほんまに、1人じゃよう買えんやったと思います。長いこと、つきあってくれてありがとうねー!!助かった!!就職してから、なかなか休みの日に出歩くことのなかった私。物凄く久しぶりのショッピングはめっちゃたのしかったー!!
それにしても、しゃべりすぎだねぇ〜(笑)昼2時間、夜3時間半って!亮ちゃんの話もいっぱいしたけど、それよりも新社会人同士、仕事の話ばっかりしちゃったね(笑)いっぱい息抜きが出来て、本当に楽しかった!!また絶対遊ぼうね!!