リアルタイム自己満メモ。+α


スペシャルウィークにふさわしい、素晴らしい2人グループ!お忙しいのによく揃いました!とハードルを上げられて登場した斗真とハセ。


斗真「グループじゃないもん!」
ヨコ「グループやってたやん!昔いっぱい。」
ヒナ「4TOPSいうてやってたがな。」
斗真「4いないよ!もう。」
ヒナ「一人ばーん行ってもうたからなー!」
ヨコ「売れとるであれ!」
斗真「オリコン1位とか取ってるからね!」

ヨコヒナ揃った日に来た事ないという話をしようとする斗真。
ヨコ「それ今言って、何になる?」
斗真「何にもならないけど・・・・!」
ヨコ「じゃあ、やめとこ。」
斗真「なぁんでそういうこと言うんだよ!←ぶりっこ。」
ヒナ「わかった!ヨコ見てたら、おまえの扱い方、安田と一緒や(笑)!
ヨコ「それ、面白い感じになる?」
斗真「ならないな!」
ヨコ「じゃあやめとこ!」
でも、やっさんとの決定的な違いは、ヨコは基本的に斗真には甘い!ってことですのぅ〜。


演舞城に行ったとき、ヨコにプライベートで初めて食事に誘われたハセジュン。
ところが、横山さん、ハセジュンのことはすっかり忘れてあずみ大阪公演のときに斗真とごはんに行っちゃったそうです(笑)同じ舞台に出て、同じホテルに泊まっていたのにすっかり忘れ去られて、置いていかれたハセジュン。それでこそ、長谷川さん(笑)!大爆笑させていただきましたわ!



あれ・・・?
ヨコヒナとつよっさんの間に何があったの・・・?
こんなに親しげだったっけ・・・・?


堂本兄弟で何があったのですか・・・・?
つよっさんが横山色だなんて・・・!横山裕にダダはまりだそうです(笑)ゆるゆるですよ〜先輩!


関ジャニ∞に興味なんてなさそうだったつよっさんが、関西人のくせに!って!ヒナに言ったよ!どうぞこれからもこの関西まるだしのあほな後輩達をよろしくお願い致します。本当にご飯に連れて行ってあげてくださいね。


宣伝にがっつき感がない先輩。さすがっす!かっこいいっす!


さらに、つよっさんとトマハセにそれなりの面識があったのにびっくり・・・・。
つよっさん、ハセジュンお気に入りなのね♪剛「ハセジュンの笑い嫌いじゃないねん。」斗真、スルーされてやんの(笑)!あぁ、おもしろい!


やまぴー・・・・・。
ごちそうさま。
あとで、また、ゆっくり書きます。
とりあえず、セニョリータがかかってる間、むせび泣いていた痛い人は私です。



斗真!彼女出来たとき、家族に言ったって!あんた!ハセジュンも・・・!(ハセジュン、彼女いたのー?)
公共の電波に乗せてこんなこと言っちゃうなんて。25歳の横山さんだって、言えない様な事・・・・。もはや、アイドルとしての道は捨てちゃったのね・・・・。ちょっと、せつないじゃないかい。


どんなもんや。
2人揃ってるといいな〜。声が優しい。やっぱ、2人のキンキがすきー!


ハセジュンにコメント奪われるヒナちゃん。
お知らせを2息継ぎくらいの超早口で読み上げる村上さん。
仕事が出来る男、すてき♡


斗真「メガネ男子頑張ってよ!」
ヨコさん・・・今日もメガネ・・・?見たいー!斗真、プチ情報ありがとう!
この時間になるとおねむの横山さん。
ハセジュンに「横山くん、元気なくないですか?」って指摘される(笑)この時間に頑張りすぎると全国ゾーンまでもたない!とちょうえらそう(笑)!ヒナ「ヨコはええねん!」ってあんた!甘やかすのにもほどがあるよ!村上さんが横山さんにあまあますぎて、ちょっとこっちが恥ずかしいじゃないかい!