もう、4TOPSがネタとして普通に話題にされて、ひとりぎゃーんと売れたことも、普通に話題にしてるこの現状に、あぁ、あれはもう昔の話なのだな、と。なんともいえない穏やかな気持ちになりました。いじってくれたのが、全てを近くで見てきたヨコっていうのもまた、救われた。
その場にいないかざぽんの話も普通に出て。
なにより、普通に電話してるみたいになっちゃってる山下さんのあの穏やかな表情*1が脳裏に浮かんで・・・・・あぁ、やっぱり、私はTOPS世代と一緒にいる山下さんが好き。
表に出ることがなくても、変わらず仲良しで、どんなに状況が変わっても、刻んできた時間は揺るがない。もう、なんか、胸がいっぱい。私たちに見えるところでの交流はなくなってしまったけど、この子たちの信頼関係は何にも変わってないし、これからも変わらない。


相変わらず斗真はぴぃちゃんに激甘だし・・・まさかぴぃちゃんのほうからあんなこと言うなんて!変わらずに斗真のこと、大好きなのね・・・・。それが知れただけであと5年くらいやっていけそう。ありがとう。

*1:斗真たちといる時特有の、物凄くほっこりする笑顔