第13回

  • すばる:また落ちてきてるのね・・・。松竹の舞台上では元気にしてるっぽいのに・・・。ちゃんと食ってるのに、どんどん痩せていくとは・・・なんとうらやましい。でも、今日のレコメンでは元気そうだったから、もうすぐケロっと元気になるよ!
  • 亮ちゃん:お疲れ様です。今日は田口さんが大阪に来てるそうで。レコメンにいなかったのはドラマ関係のお仕事ですかね?くれぐれも、倒れないでください。
  • 丸:PSはやっぱりハニーに宛てているのかな??優しい子じゃあ・・・。
  • ヤス:うん。二十歳過ぎると、毎年本当に早いよね〜!
  • ぼん:今日のはあんまり好みじゃないな。うむ。
  • ひな:な〜んか、ピントがずれてる気がするなぁ。言いたいことはよ〜くわかるけど・・・。逆効果なんじゃないっすか???でも、他の観客がイヤな思いしてたってのはちゃんとわかってたみたいで、その辺はさすがです。
  • ヨコ:実は楽しみにしていた生い立ちシリーズの続き。ヨコのヒーロー、おじいちゃんが、今のヨコに多大な影響を与えてるんだね。照れ屋で、大事な時にあえておどけて見せるヨコのルーツはおじいちゃんだったのかな?ヨコも世界で一番カッコイイよ!!