ほんじゃに マジック前編

以下、ネタばれ!

ヨコ亮祭です!!!ヨコの元一番好きなくだもの・高級メロンをGetした亮ちゃん。一口かじって、隣で身を乗り出して見つめてるヨコに向かって、「甘い」(口の動きだけ!!ヨコにしか伝わらんやん!!)そして、ニューシングル「好きやねん、大阪。」の告知。やっさんの仕切りで始まります。VTRが始まった直後、ヤスがしゃべりだす前のほんの一瞬!!前列でしゃがんでいる横山さん、お隣の亮ちゃんの股間・・・!!??に手を伸ばしかけて、引っ込めた!!!なに??なに?今の行動は???何がしたかったん??横山さん!!その後、やっさんがしゃべってる間、ちらりちらりと斜め上のヨコを見つめる亮ちゃん。かわええ・・・。上目遣い・・・。

おいらの腐った目には、もうヨコ亮しか映らない!!!

ふぅ・・・。今日のほんじゃにはラスト1分間に、壷が詰まってたね。

横山さん、舞台終わってお風呂に入った後ですか??髪の毛がぺったんこで、どこぞの坊ちゃんかおっさんか??って感じです。
すばるがタグにサインを書いた後、自然にカメラに見せるように促すひなちゃん。できる男だね。かっこいいね。