少年倶楽部 サマースペシャル

やまぴーが、少クラの司会してる・・・!!(涙)
でもやっぱり、座りまったりトークのやまぴーの隣は斗真じゃないと嫌ぁ!!そして、その横に、かざぽんとはせじゅんを〜〜!!そんな、かみかみで必死の仕切りなんていらないの!!Pちゃんは、かざぽんに仕切ってもらって、斗真と一緒に長谷を落とし込んでればいいんだよ!!そして、みんなに囲まれて、守られて、お花のようににこにこしてればいいんだよ。*1

レギュラーじゃないNEWSの特集はしても、同じくらい出てるエイトはしてくれないの??ひどい!!NHKのばかぁ!!

*1:IWGPの可憐な姿を見てから、昔を懐かしむ気持ちがむくむくと・・・