リアルタイムでギモン


あぁ・・・!リアルタイムでギモンがみれる・・・幸せ・・・。
サッカー後編。超つまらん!なんじゃ?そのオチ。でもでも、見所は満載!
最近の横山さんの美しさっていったら、ちょっと神がかってません??きみくん超きれい!!スピードボールから逃げ惑うきみくん。ここで「口だけ番長横山君」ってナレーションが聞こえてきそう。ていうか聞こえてきてほしい。そしたら、あんなくそつまらんオチなんかつかんのに・・・。そして亮ちゃんにハリセンくらって微妙にうれしそうなきみくん。「やさしくして?」って・・・えぇ!?錦戸さんを生贄に差し出す番長。生贄亮ちゃん、全然ボールに反応できてません。逃げるどころかむしろ当たりに行ってるし(笑)亮ちゃんはかっこいいばっかりじゃなくて、ちょっとくらいへたれな方がかわいいなぁ〜!でも、ヘディングは唯一成功!すごいすごい!ハリセンくらう亮ちゃんを見たかった気もするけど(笑)「ちょっとちっちゃくなってるー」って、最近本当にちっちゃくなってません??やせたからかな??
さて、ぐるぐるバット・・・ひなちゃん・・・。ブサ顔炸裂(笑)すばるんは、ちっちゃいおじいちゃんみたいね!よれよれしてて、かわいいなぁ〜!罰ゲームは激辛スパイス・・・。激辛スパイスといえば、カレーの回ですね・・・復帰直後のプリンスにみんなが激甘だった回ですね。思い出しちゃうね・・・。
試合となって、亮ちゃんはいません。いやぁ〜。球技のヨコは本当かっこいいな〜!!すばヨコひなはゴールデントリオだね!!やっさんは本当にできる子で!!鉄壁の護り!!かっこいいよ〜〜!!それを「キーパーがすごいんです!!」って自慢げな丸ちゃん。山田!山田!指示出したり、周りを見てるヨコヒナに萌。たまらん!
最後のオチのくだり、ほんとにいらんわ!!
出川さんもねぇ〜、アイドルだからって持ち上げなくていいのに・・・。