PV撮れてた!!

めざまし7時台だけ、録画セットしてた!!グッジョブ、自分!!好きやねんPV、ちょっとだけど撮れてた〜!!もっと見たいけど、「やっぱ好っきやねん〜」で、ヨコに両腕つかまれて、センターに立たされてる亮ちゃんが見れただけで幸せ!!亮ちゃん、ヨコの腕、つかみ返してるし・・・かわええのぅ。
スクリーンの前に7人で立ってる映像ではヨコの髪が短いということは、最近撮ったってことですかね??舞台しながら、いぞがしいこって・・・。
あと、前夜祭の映像で見る限り、1部で噂になってた、ヤスや亮ちゃんのピンク・ネックレスの話はファンの生み出した幻想だったみたいね・・・。ヨコのキャップだけか・・・。でも、これも真実が語られることはないやろうね〜!う〜む。ま、幻想の世界にひたっとこ。そのほうが幸せ!