レコメンSPウィーク ゲスト関ジャニ∞−若頭

先週といい、今週といい、どうして木曜の夜に予定を入れてしまったの!!おばか!!でもいいの・・・これを逃すと、当分の間、地元の友達とは会えなくなるかもしれないんだもん。
というわけで、家族がパソコンを勝手にいじくらないことを願いつつ、録音タイマーをセットして天神へ・・・。そして、22:40分ごろ帰宅。ほっ・・・。今日は無事録音できてるよ・・・!(先週はおかんが勝手にいじくっとって録音失敗)

帰ってきて早々、ヘッドホンから聞こえてくるのは・・・「すきやねん 大阪」!!!!!うぎゃっ!!なんで??なんで??と思って、アンテナチェック。なななな、なにぃ〜〜〜!!!!
ちょうど、帰ってくる直前に始まったばっかりだったみたいで・・・。なんで、エイトがゲストの時って野球延長するのかなぁ〜!!こないだもそうじゃなかったけ・・・?もう!!かわいこちゃんたちの声を聞ける時間が40分も減っちゃったじゃないか!!

今回は、亮ちゃん以外の5人がそろったのですね。すばるがめんどくさがらなくてよかった・・・(笑)ヨコヒナすばの口ぶりから察するに、亮ちゃんは別のお仕事なのかな??明日のMCで寂しい思いをしませんように・・・。それにしても、全員いっせいにしゃべるから、何ゆっとるのか全然わからん所が多々あるじゃないですか!!わきゃわきゃしてる山田+すばるの声の向こうで、落ち着いたトーンのヨコヒナ!!レギュラーの貫禄ですなぁ〜!同じメンバーでも、関ジャニ通信の時は一緒にわきゃわきゃするくせに〜ヨコ!レコメンだと、ホーム感が増すんですか??その落ち着きっぷりが素敵・・・。

  • CDリリースについて、はっきり告知もないまま、新曲行きます!!??CDのことは、今日サマスペに行った人と、ネット利用ができて自分から調べた人しか知らないんじゃ・・・?そんな、周知の事実みたいに話が進むんですか・・・?
  • 「好きやねん、大阪」通常盤に収録される田中さんバージョンです。
  • 今回、企画自体はあんまおもしろくないけど、とにかくわきゃわきゃしてるエイトがかわいいんじゃ〜!
  • 個人仕事を自らの営業で勝ち取る村上隊長。すげぇ〜!!でも・・・聞く気は起こらんわ。ごめん、ひなちゃん!
  • 宛先を読む村上さん。出場ってじょうずに言えないのね(萌) しゅちゅじょう、って・・・(爆)かわいい。
  • このあたりから、ラジオの調子最悪!!全然つながらん!!わ〜ん!!
  • テイチクさん太鼓判の第3弾シングル!!今回は2つとも買っちゃおうかなぁ〜!!
  • 来週は錦戸さんも参加で、今回の企画の続きだそうです!
  • 亮ちゃん不在につき、横山さんのご指名で大倉さんが〆を勤めます。・・・失笑。

今度の遠征用に全国放送分だけでもとMDに録音してたのに・・・おかんめ〜!!いつの間にか勝手に電源切ったな!!!ばかぁ!!