少クラ マルちゃん 愛って?


帰ってきて早速見ました。
すっごい楽しみにしてたんです。


今までエイトの歌を聞いて泣いてしまったことが3回あって。
1回は前夜祭のオーラスのロマネ。
それからヨコソロの松竹座オーラスのオニギシ。
そしてマルちゃんのソロコンの愛って?。


その瞬間はまるで不意打ちのようにやってきて、私は目の前が滲んで何も見えなくなってしまったのです。
何も考えずに聞いていたはずなのに、急に内の姿が頭の中に浮かんできて。
マルちゃんから内へのあたたかい気持ちがいっぱいいっぱいい込められているように思えてならなくて。
まさかマルちゃんに泣かされるとは思っていなかったので、ものすごく印象に残っていて、今でも鮮明に覚えています。
優しい優しいマルちゃんの人柄が溢れたコンサートのおかげで大好きな曲になったのです。



今回もすごいよかったなぁ・・・


ちょっとふっくらしすぎてたけど(笑)