レコメン


OP


横山さんのいやらしい声がすべてを語っていますよ(笑)


ヨコ「おめでとうございます。」


ヒナ「ありがとうございます!」


ヨコ「プロアクティブからお礼が届いたということで!」





ドリブラかよー(泣)!





今日はフリートーク長いなぁ・・・


昨日はくわちゃん(スタッフさん)と焼肉のヒナちゃん。


秘密のイブを過ごしたテイの横山さん。
関ジュコンに行ったリスナーから「桐山君がクリスマスは横山君と八光さんと過ごすって言ってました。」とあっさりばらされる(笑)
梅芸でコンサート中の関ジュに家を貸してる横山さん。その面子と八光さんと過ごしたクリスマスイブ。25日に変わるときは裸で過ごそうとスーパー銭湯へ。裸になったのは12時5分となんともしまらんかんじ(笑)帰り道にコンビニによってケーキ買って、タクシーの運転手さんに記念写真とってもらって、そこにいた小学生の3姉妹に正体ばらそうとして逃げられた横山さん。それを全部後輩に見られてたことが恥ずかしい横山さん。


嵐の取り巻きがびっくりするほど増えてたけど、エイトの取り巻きは2人♡


元旦のレコメンは舞台初日を終えたばかりのタッキー
楽しみ♡


普通に温泉旅行に行ったのを撮られただけみたいなカレンダー。
夜、宴会場でザ・ピースを並木さんとノリノリで歌ったヒナちゃん(笑)
宴会が撮られなくてほんとによかった・・・と(笑)


超楽しみじゃないか〜!!