ノロ


探していたチケットが見つかりましたので(正しくは見つけてもらいましたので・・・本当にありがとうございます!<私信)チケット交換のお願いは下げさせていだたきました。お目汚し失礼いたしました。


さて、予想もしないチケットの取れ方にあわあわしていたここ数日ですが・・・
実はノロにやられて寝込んでました・・・。
いや〜つらかった。

いまだに食べるとお腹が痛くなるのよね・・・でもお腹はすくのよね・・・


くだものとお粥し少量しか食べてないのにちっとも痩せないしさ。
そりゃ、1日中寝てるんだから、消費してないけれども。


でも、つらくても早くチケットのことを決めなければ・・・と。
優しいお友達の皆様のおかげで、なんとかなりそうです。
あとは仕事の入り具合次第です。
悪い社会人です。


さて、今日は松竹座に詣でますよ。
やっぱり好きだな〜松竹座!あそこにいくってだけでわくわくする♪
あ、そういえば、ベテランコンwith∞−2のレポも漁りました。
横山さんが「俺らのこと後ろからちゃんと見てたんやな〜って嬉しかった」とおっしゃっていたというレポを読んでちょっと泣けました。その時間に愛しのうたうたいさんのコンサートに行っていたらしいイエローにいらっとしました♡花道でプリンを歌い踊る丈ちゃんを想像したらたまらんくかわいかったです♡


もうベテランは今日からは出ないと文ちゃんが言ったらしいので、残念ですが、どうやら丈ちゃんはいてるみたいなので楽しみです♡プリン歌わないかな〜♪