メリクリコン1部


いや〜!!!ほんっと楽しかった!!


やっぱりみんな一緒が楽しいよ!そりゃ、ユニット別のほうが出番は多いけどさ。そういう問題じゃないのよ。


大喜利のとき、順番待ちの文ちゃんと優馬が並んでくっついて座ってて、ずっと楽しそうにおしゃべりしてるの!それがかわいくてかわいくて!!大喜利そっちのけでそこばっか見てしまいました♡


MCはたつきがなんかやらかしたらしくてあきとがその話をしようとしたらたつき本気で猛抗議(笑)さんざん駄々こねて、とうとう濱ちゃんも本気で止めに入って話をそらそうと必死で盛り上げて・・・結局流れちゃったんだけど、そのくだりで兄弟喧嘩する室3兄弟がかわいかったです(笑)一発芸を嫌がるたつきに龍太が「やれや!チャンスをいただいてんねんぞ!!やれやー!!」って。で、おにちゃんらがしゃべりすぎたのでWESTしゃべってへんやん!と。淳太が「WESTほんまはめっちゃしゃべんねんで!」と言ってくれて、「ほなWESTだけでしゃべって!」とWESTだけ前に出されてしゃべったんですけど・・・成長しとる〜!!私が見たユニットコンの初回と全然違う!!神ちゃんもすっごい上手にまわしてたし、重岡君と竹本君がめっちゃしゃべるの!ふつうにおもしろかったし。神山「昨日ヘイセイセブンウエストウィズゆうまマイナス流星でお風呂に入ったんですよ!」っていう言い方がかわいかった!ひとしきりしゃべった後、あきとが「WESTは淳太によろしくしとくねんで?お年玉くれるから!」って(笑)淳太も「ユニットコンに呼んでもらって、めっちゃ頑張ってたWESTがかわいくてしかたないねん!ほんまにお年玉あげようと思っててん!」っていうやりとりがとんでもなく可愛かった〜!その流れで、「俺は無理やで!俺にはまだたからんといてや!見て!あの丈の顔!」っていうあきとと、みんなにじーっとみられて「無理無理!」な濱ちゃんも面白かったです(笑)神ちゃんは11月11日ポッキーの日に15歳のおじさんになったそうで。おねえちゃんに赤ちゃんが生まれたんですって!ゆずかちゃん」っていうらしいです。ぷにぷにしててかわいいらしい♡嬉しそうに報告する神ちゃんがかわいかった♡お年玉あげなきゃ!おしゃぶり買ってあげよう!って・・・・か・・・かわいい。で、あきとがお兄ちゃんからお年玉もらってたっていう話から、龍太が「おれもらってへん!!」って言い出したら、袖からスタンバイに行ったはずのたつきが飛び出して来て、地声で「やったわ!!!おまえと雅哉とお前の友達にやったわ!!」と叫んではけていきました(笑)


とにかく、文ちゃんが濱ちゃん好きすぎてどうしようかと…!
だって、ずっと濱ちゃんの周りをうろうろ・・・濱ちゃんにつきまとってるの。本編中もずっとだったんだけど、アンコールがひどいひどい!お手ふり曲なのに、2人で遊ぶのに夢中でファンサービスなんてしやしねぇ(笑)2人であやしげにくるくるまわったり、腕組んで回ったり。センターの立ち位置から全く動かず。離れたと思ったら、またのそーっと寄って行って話しかける。ずーっと濱ちゃんのストーカー(笑)また濱ちゃんもやさしいんだ!まるですばるのおもりをするマルちゃんのようだったわ・・・!なんか、いままで後輩とは全くからまなかった文ちゃんなのに、こんかいは優馬とずーっと楽しそうにおしゃべりしてたし、神ちゃんともにこにこ話しててかなり意外でした。そして、たぶん横山さんちに泊っているメンバーは今相当仲が良いらしく、常に寄り添ってはにこにこ楽しそうにしてました。きっとそういう年頃なんだよね〜あのおっちゃんらもそういう時あったよね・・・と幻影を見ました・・・。


とにかく、アットホームでみんな楽しそうで、すっごい楽しいクリスマスコンサートでした!!
もう1公演くらい見たかったな〜!


以下、メモ。


丈ちゃんのBeautiful Days←違。
ベテランのExplosion。振りがちがうのですね。エイトってやっぱすごいのかも・・と思いつつも、あの振り付けで文ちゃんがやったら鼻血出る!とも思った。
神ちゃん常に逆サイド(涙)
淳太キラキラ♡
あきとギラギラ(笑)
ヘイセイセブンウエストwith優馬は東西Jr一のビジュアルの良さなんじゃないかと真面目に思った。新垣君がかわいいんだよ!流星もますますカッコ良くなってたんだよ!竹本君のお肌の透明感にはさすがの横山さんもかなわないと思うの!神ちゃんまた背が伸びてるの!ラップもトークも歌も、なんでもできる子なんだよ!小瀧君は小6なのに流星とおんなじ位背があるんだよ!優馬は相変わらず控え目ででもきらきらでかわいいんだよ!
誘う!!おろち太鼓!!!いいよいいよ〜!
BOYSバックのベテランいいよいいよ〜!!やっぱこうでなくちゃ!!
10年後…!!あれ?文ちゃんも神ちゃんもすぐはけちゃったよ!?私誰を指さしたらいいの…(悲)?