おほしさまと関西版ぴあと番協レポ


お星様が数字になったのを初めてみました…!
このブログでそんなことがあろうとは…びっくり。
みなさまありがとうございました。


字面だけでは伝わりきれない雰囲気が私の文才では伝えきれないのが残念でなりませんが、ほんとにいいラジオでした。


ヨコヒナが本気で、内がいて、そこここに挟まれるヤスの一言がほんとかわいいの。
「また泣くのぉ?」とか、超かわいい。私がこんなにヤスにテンションが上がるなんてかなり珍しいよ!


今のエイトに聞いてほしいな。



ところで、関西版ぴあの連載がきまずいだったわけなのですが…


亮ちゃんどんだけMなの(笑)!!


「みんな僕の話を真剣に聞かんでいい。もっとムゲに扱って!」


って…(笑)


かわいいなぁ〜もう!
自分を貶めたら誰も傷つかないとか…(泣)


久しぶりに亮ちゃんにテンションがUP!


さらにはジャニ勉もよいヨコすばだったし、お友達のところで読んだ今日の番協レポのエイトがみんなご機嫌さんでかわいすぎて、いつになくエイト熱が上がってきたぞ♡久しぶりだぞー!明日のレコメンが楽しみすぎてがっかりするのが恐いぞー!←