負ける気しないでしょ。


昔の通信の音源を発見しました。
…そうそう、これこれ。
こんなエイトが好きなんです。



ヒナ「ほんま、去年1年間でみんながその方向にむかったんちゃうかなと思いますけどね。だって、にゅーす入って変わったなっーて僕、すっごい思いますよ。亮と内に関しては。」
内「ほんまですか?それ嬉しいですね。」
すばる「みんな思ってるんじゃないですか?同じこと。」
ヨコ「目標を持った人間って強いなって思えるよね。」
ヒナ「そこに向かっていく力がね。」
ヨコ「それが、やっぱ僕らがグループ8人で一緒の目標を持った強さが、今ねいい感じに…」
ヒナ「そうですよね。」
ヨコ「そりゃそうじゃない?8人が一緒の目標を持ってガってやったら負ける気しないでしょ。」
ヒナ「一人がだってどっか違う所向いてたらみんなで進んで行かれへんもんね。僕らもっと大きな目標持ってね、もっともっとでっかくなっていきましょうよ!」
ヨコ「なんで俺らお酒もないのにこんな話平然としてんねやろうな。」
ヤス「ええやんかぁ〜」
ヒナ「お正月っていう力でいいでしょ!」
すば「お酒あったら泣いてますよ!もう泣いてます!」
ヤス「また泣くの?」