テレビ誌


ガイド


表紙は亮ちゃんの全開笑顔がかわいい♡マルちゃんかっこいい♡
この表紙の衣装はどういうコンセプトなのか、結局よくわかんなかったけどなんなんだろ?若作り?(=制服?)
レコメンは今週号とは別にまた来週も特集してくれるんですね〜♪いいのかな?ここまでしてくれちゃって、ガイドさんすげー!案の定いつもの席順で♡真冬にひとりタンクトップの亮ちゃんが浮かれすぎててかわゆい♡
連載は新企画。企画はナイスだけど、組み合わせがぁ…。ヨコとヤスか。…くるくる同士ですね。



そんなことより!じん/かめー!!!
いいの?いいの?公衆の面前で2人でノートめくってるよ??



本誌もいいけど、ウラガイドがもっといい!!ほんと、大事にしてもらって…。
編集長をほめ倒ししたくるくるとか、編集長は独身なんで宜しくお願いしますって頼んだすばちゃん章ちゃんとか、奥でニコニコしながらぴょんぴょんしてる絵ズ亮ちゃんとか…見たかったなぁ〜。ほんまに、ニュースにな何の関係もないけど(笑)


並木編集長のコラムにはカレンダーのことが詳しく書かれてますが…超楽しみ!!エイトのカレンダーでこんなに楽しみなの、1番最初のやつ以来だわ〜♪
週めくりなんですね!わーい!!
「毎週、笑顔にできること、毎週、元気になれるものがすぐそばにあることだと、今も疑っておりません」という編集長の言葉が素敵すぎます。エイトに限らず、こういうポリシーが感じられるお仕事は素晴らしい!!(去年一昨年はなんだったんだかね〜。もごもご。)ガイドさんとお近づきになれて、こんなにエイトのいいとこわかってもらえて、カレンダーまで作っていただけて…しかもその過程を編集部の人たちもこんなに楽しんでくれて真剣に取り組んでくれて…エイトは幸せものだ!「中には1週間飾っておけない写真もあるかもしれません」という言葉に、まっさきにヒナの顔が浮かんできたのは内緒…(笑)



ジョン


くるくるはどっくんにパソコン習ったらいいと思うよ。どっくん大喜びで教えてくれちゃうよ。
亮ちゃんが裏に連れ込まれて荷物チェックされたのはやっぱり…もごもごもご。


久しぶりに載ったと思ったらなんで私服チェックなのかよくわかんなかったけど、今週号の売り上げは今後に関わりそうだな…。