ROYAL FCイベント

nady2009-02-22



土曜日は前回残念ながら参加できなかったROYALのFCイベントに当選したので(笑)、初参加してきました♡


1部はバーカウンターのある個室カラオケでROYALランチトーク
さすがのROYAL、かわいくておもしろくてフリーダムなトークで、ほんとにトークショーを見てる気分♪


2部はにっこちゃんとくみちゃんとmonちゃんのサプライズバースデーパーティー
チョコレートを交換したり、ROYALの2人が用意してくれたマカロンが乗った超可愛いシフォンケーキとみんなからのプレゼントで3人をお祝い♪


3部は奇跡のバカラルームで初の仁亀レクチャーを受けながらお食事♪
みんなが次々仁亀に落ちていくのが納得…なバカラちゃんのプレゼンが素晴らしかったです♡



その後は難波までぷらぷら歩いてゆりさんをお見送り。松竹座の見えるマックでお茶をしながらおしゃべり。


もともと泊まる予定だったそらさんとりんごちんとちあきちゃんに加えて、急遽monちゃんとバカラちゃんまでうちに来てくれることになり、6人でぞろぞろと我が家へ向かいました。


きすまいとかけーととかにぎゃーぎゃーいいながら思いっきり夜更かししてしまいました。




楽しい企画をしてくれたROYALの二人、ありがとう〜!!
次回の衣装も公開してくれたことだし、次のFCイベントも当選できますように!期待してます!!


2月お誕生日のにっこちゃんくみちゃんmonちゃん、おめでとうございました〜♪


そして、泊まりに来てくれた5人様。
暖房の効きが悪くて寒い思いをさせてしまったのではないでしょうか…
風邪ひいてないといいんだけど…
そんなに広い家でもないし、お布団しまう場所もないから寝る時も寝心地が悪い環境しか用意できなくてごめんねぇ…



誰かが泊まりに来るたびに、もうちょっと居心地のいい部屋にせねば!!って思うんだけど…な。