2年半ぶりの堂本兄弟


なんか・・・予告がおいしかったという風の噂・・・

録り逃したっ。



なんか、もういっぱいいっぱいって感じでしたね〜(笑)


尺的に。


たぶん、精一杯編集していただいたんでしょう(笑)(1時間40分もしゃべってたらしいもんね(笑))
スタッフさんの苦心が画面の端々から感じられて・・・・未公開、期待してます(笑)


1問1答が終わった瞬間の、キンキさんの疲れた感じとテレビの前に温度差が絶対あったと思うんだけど、これ一般視聴者には意味不明やー(笑)


楽屋で一番うるさいのは亮ちゃん、っていうくだりをもうちょっと広げといたら亮ちゃんにもおいしい話があったかもしれないのに〜♪世間的には、ますます亮ちゃんはクールなキャラっていうイメージがついたんやろなぁ〜!ほんまはちゃうのに(笑)




キンキさんもトムさんたちも楽しそうにしてくれてたので良かったです♪





大倉の目が死んでるよ〜お疲れだよ〜(汗)