ハッピーバースデー


もう、すっかり安心して見ています。
もちろん、まだまだ立場としては曖昧で、いつなかったことにされちゃうかわからないってことはわかってます。
でも、本人がちゃんと地に足が付いてるから大丈夫かな…って。


イズムを見逃した薄情な私を許して!
ぴぃちゃん、そんなに斗真のことが好きなんだったら、事務所にお願いしてやっちゃったらいいのに。
渋谷さんが通せる話なんだったら、ぴぃちゃんが言ったら一発だよ。


おっと、逸れた…。


グリース楽しみにしてます。
「魔王」で何かが変わったと思うから。
スポンジみたいにぐんぐん成長していくから、見ててほんとに楽しいです。
ありがとう。


実り多き1年を。