無責任ヒーロー


ヨコちゃんヨコちゃんっ!!


口パクではないと思うの。でも生歌でもないと思うの。
・・・修正かっ!
最近の技術って凄いんですね(笑)


はたまた、私は行けなかった長野公演。ヨコちゃん実はかつてないほどに絶好調だったのでしょうか(笑)?


ひとまず、素晴らしい状態でホシイモノハが残って嬉しい!
ほんと、いい曲だ〜♪


tornはカメラワークに若干不満・・・かな。あんまりにも寄りすぎちゃったらあの世界観がわかりにくくなっちゃうと思うのです・・・。


バンドのほうは、亮ちゃんに大変びっくりいたしましたが・・・(苦笑)
みんながあまりにも楽しそうだったから、それだけで満足です。