眠れない・・・・。
こんな時間なのに眠れない。


ウーロン茶ってカフェイン入ってないよね・・・?
なんでこんなに眠れないんだ。
普段飲まない鉄観音とかわざわざ淹れて飲んだから・・・?


この私が眠れないなんて、おかしい…。


鉄観音がもたれてるのか、いろいろ考えすぎて胃が痛いのかよくわからない…。


あまりにも眠れないからブラッティマンディ見ちゃった。
面白い!!
でも、ハラハラドキドキの展開に、アドレナリンが出たのか、ますます眠れない…。


困ったなぁ。


ゆっくり、のんびりが好きなんだけどな。
にこにこ笑って過ごしたいんだけどな。
たまには追い詰められてみろってことかな?
やだなー。
そういうの向いてない…。