にっこちゃん宅



にっこちゃんちにまたまた遊びに行ってきました〜!


なんと、手作り焼き立てパンでお出迎えしてくれました!


めーっちゃおいしかったー!!!


ポトフもピクルスもほんとにおいしくて、どんどん料理上手になっていくにっこちゃん!


私も見習わなければ…。


家族を大切に、日々をとても大切に生活しているにっこちゃん…。
そんなんとっても素敵だなぁ〜としみじみ思いました。
それにくらべて、私はなんて勝手気ままに生きてきたんだろうか…。
こんなんじゃいかん!!とちょっと気が引き締まりましたです…はい。


にっこちゃんと話してると、いろいろ普段の生活からは聞けない話を聞けたりして楽しい〜!

しばらく会えなさそうだけど、また落ち着いたら絶対遊びに行くからね〜!!


ごちそうさまでした!!


にっこちゃんとお別れした後はなぜかどーしても行きたくなったので、横浜中華街に算命学と手相を見てもらいに…。
職場の同僚おススメの占い師さんに見てもらってきました。
こういうところに平気で一人で行っちゃうのがよくないよね…あはは。


でも占いによると、私はそういう人らしいです…。
なんでも自分でやっちゃう…確かにそうかも。
都内に引っ越したくて、親と一緒に暮らすか迷っていたのですが、即答で「やめたほうがいい」と断言され…。


まぁ、それですんなり納得出来ちゃうってことは、自分でも辞めた方がいいと思ってたってことだわな…。

大人しく、埼玉県民のままでいます…。