Endless Shock

nady2011-03-05



ありがたくもお声をかけていただいて、本日昼公演を見てきました。
譲ってくれて本当にありがとうー!!


内ほんとによく頑張ってた。
私が見れた数少ない歴代のライバル役を思い浮かべながら、いろいろまだまだだなぁ〜と思うところもたくさんあったけど、光ちゃんと直さんと堂々と太鼓をたたく姿に本当に成長を感じました。


今まで見たライバル役の中でも、一番かわいらしい…っていうか、内の本来のキャラクターを生かして、少し変えてあったりする部分があって…内のためにいろいろ試行錯誤してこうなったんだろうな〜と思うと、あの子が座長やカンパニーの皆さんにかわいがられてるのもすごく感じて…じーんとしました。


周りのみんなと本当に楽しそうにお芝居していてねぇ…。
あんなに周りときゃいきゃいしてるライバル役初めて見たよ(笑)
かわいかったな〜♪


それにしても光ちゃんが凄かった!
尊敬以外の何もございません!!!!


全ジャニオタは人生一度はShockを観劇するべきだ!!!と毎回思います。
チケット取れないけど…。


観劇後はか〜なり久しぶりのとりき!
ぴろきを愛でる会←のみんなと、あれやこれやとオタ話を(笑)
私はいつのまにか浦島太郎さんのようです…もはやはてな界隈のことも、エイトファンのこともよくわかっていないことを実感…。
私の周りにいる人はみんないい人でイタい人なんて皆無なのに…いつのまにそんなひどいことに…


い〜っぱい面白い話が聞けて楽しかったです♪
それにしても、私の周りのエイトファンのみんなは、かわいらしくて、頭の回転の速い賢い人だらけだわぁ〜!
みなさん、また遊んでくださいー!!