7UP


りょたむCM見たよー!


初見の感想は…「かっこいい〜♡」…じゃなくて、「ちょ…きもきど!いいのこれ?」…だったんですけど(笑)

サイトのメイキングがかわゆいですね♡
最近よく普段はメンバーがいるから助けてもらえるけど…一人だから頑張らなきゃ!って発言があって、嬉しいようなさみしいような…☆


7UPって、炭酸が苦手でほぼ飲まない私が、唯一自分から買って飲む炭酸飲料なのだ!


あんま売ってないけど、たまたま前の職場の前にあった自販機にあって、よく飲んでたのです。

今の職場に変わってからは、どこにも売ってないから、関東には売ってないのかとあきらめかけてたところに、最近裏道の自販機に売ってるのを見つけて浮かれてたところに、この知らせ。


運命かしら♡←


UFOの時は、苦手なのに頑張って貢献しようとしてたけど、今回は喜んで貢献できるから嬉しい〜♪