ぷりん

nady2010-08-11



見てきたよー!


普通に面白かった!
亮ちゃんが言ってた通り、最後幸せ気分になれる素敵な映画でした。
福ちゃんがほんとにかわゆくてねぇ〜♪



原作読んでたから、まさかの結末にびっくりしたけど(笑)


エンドロールで流れてたシーンも含めたディレクターズカット盤とか、DVDにならないかなぁ〜。
見てみたいなぁ〜。


写真は、早めに着いてたゆいちゃんが、買っておいてくれたちょんぷりフェアのパンとケーキなり!
可愛くて美味しかったよ♪


上映が終わった後、ゆいちゃんは井上順さんに遭遇したらしい!
私は気づかず…。
普通に出演者の方って劇場に観に来るんですね…びっくり。


恵比寿ガーデンプレイスって初めて行ったけど、おっしゃれ〜な場所ですねぇ♪
ちょっとウキウキしちゃった♪


もう一回見に行こうっと♪


その後はデパ地下でご飯買って、7UP買って、ゆいちゃんちで映像鑑賞会♪


優柔不断同士のお買い物はなかなか決まりません(笑)

ゆいちゃんちでは、まさかのにうすこんDVD鑑賞!
見たことない亮ちゃんややまぴを見れて貴重な経験をさせてもらいました♪
やまぴの噴水←違う、綺麗だったなぁ〜!


結局最後に関パニのよこりょとかヤンマーとかを見て、エイトのライヴDVDが見たくなってしまったので、今からおうちに帰ってひとりカウコン鑑賞会を開催しようと思います。


ゆいちゃん今日はありがとうー!!