拝啓


水木金と久しぶりに大阪へ。


関ジュコンにかこつけて、今回はプライベートの予定を詰め込みまくりのなかな
かハードな旅でした♪


まずふあさんちへ♪
赤ちゃんがかわゆすぎ&久しぶりにふあさんに会って、変わらぬほんわかムードに
超癒された〜!

最近、仕事がハードで身も心もくたくただったので、かなり復活させて貰えたよ
〜☆
ふあさん、また遊びに行かせてね♪


ほんで、くみちゃんと関ジュコン1日目。
この話はまた別カテゴリで。


でコンサート終了後は日帰りのくみちゃんと別れて、梅田でぐりちゃんとお久しぶりのご飯♪
1年以上会ってなかったと思えない…ぐりちゃんは癒しです☆
地方出身故の悩みどころとか、お仕事の内容は全然違うけど、社会に出たのが同時期だし、一人暮らしだし…で、不思議と思い悩むことが何となく似ている私たち。
久しぶりにゆっくり話せて、とっても楽しかった!
また遊びに行くから付き合ってね♡


ぐりちゃんとお別れした後は、もんちゃんちへ。
またしても泊めてもらっちゃって…ありがとう!
一緒にえけび見たりWESTドラマのメイキング見たり…いろんな秘密の画像をいっぱい見せてもらって、楽しかったー!
いつもありがとう!いつでもうちを東京の宿に使ってくださいませ!


学校に向かうもんちゃんといったん別れて、梅田へ。
劇的に道が変わっていて、軽く迷子に…ただでさえ難しいのに…。


前の職場の後輩と待ち合わせして、最近の状況を聞き、辞めて正解だったと改めて実感…。
今のほうがほんのちょっとだけましかも…。


で、かおりちゃんと関ジュコン2日目。
これも別カテゴリで書くけど、とりあえず、文ちゃんがいきなし髪を切っていて、前髪あるし後ろ短いし…かわゆすぎるだろー!!!!


この日はコンサート終わりに、この春結婚して大阪に引っ越してきた幼馴染と心斎橋でご飯→そのまま新婚家庭にずうずうしくも世話になる…。
いや〜おされなお部屋やった。
旦那の趣味らしい。
私はあんな目のチカチカする間接照明のお部屋では生活できないわぁ…目が回っちゃう…。
翌日はほんとはどこかに出かけようと言っていたのに、このところのハードワークに体力の限界の私、動けず、あげ膳据え膳、幼馴染が優しいのをいいことに、いっぱい甘やかしてもらって、のんびり過ごし、また夜行バスに乗って東京へ。


朝、嵐のように戻った我が家では、りんごちんがお出迎え〜♪
30分くらいしか会えなかったけど、少しでも顔見れて嬉しかったよ〜☆
にゃんこたちも喜ぶから、こりずにまた遊びに来てね♪


そのまま、出勤。
1日お仕事がんばって、隅田川の花火大会に職場のみんなと。
終わった後に職場の近くのダーツバーで飲み直していたら終電を逃すおバカな私…。
職場で始発が動くまで仮眠取って、帰ってきて少し休んで…


そしてそしてー!
夜はお友達と前々から一度行ってみたかったカナルカフェへ♪
暑かったけどせっかくだからテラス席へ☆
前菜もピザもすっごいおいしかったー!!
ニノちゃん…ヨコちゃん…♪って思いながら、ごはん食べたよ(笑)
次はクリスマスがサクラの季節か蛍の季節にまた来たいな〜♪


以上、怒涛の一週間のまとめ!
明日からまた1週間が始まるー!!

こないだまやちゃんたちと行った中華街の占いで、8月はいい運気!って言われたから、少しは好転するかしら…。
もう、これ以上は無理っす!