文化の日


りょうたむお誕生日おめでとう。


亮ちゃんに愛されてる関ジャニ∞が好きです。
亮ちゃんに愛されてるヨコが好きです。
私にとって、亮ちゃんは関ジャニ∞の全てです。


最近はそんなことを考えています。


プレミアムを見て、少し前のインタビュー記事をひっぱりだして来て、この5年間自分が見てきた亮ちゃんを思い出して。
文章としてここに表現できるほどはっきりと気持ちが整理できているわけではないけれど、亮ちゃんがいないと世界がグレーに見えてしまうに違いないと思えるほどに亮ちゃんが大事なことだけは確かです。


この1年も、亮ちゃんが大好きな人たちに囲まれて幸せそうに笑ってるところを傍からそっと見ていたいです。